人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気が重い
不動産業者に行きました。
契約書を返しに。。。
既に父の個人情報まで記入された書類なので、シュレッダーで処理してくれるって。
これで、完全振り出しです。
が、次に動くのは12月頃かな?
それまでお家の事は忘れます。片付けは進めますが。。。(-_-;)

昨日の名古屋は楽しかったです。
もしかしたら4月にある囲碁旅行に連れて行ってくれるかもって。
場所は京都です。(^v^)
旦那様に言ったら、自分も行くって。。。
今回は教室の生徒のみですって。家族の分まで部屋が無いそうです。
随分先の事なので、まだまだわからないんですけどね。(^^ゞ
by yanagimama | 2006-09-23 15:04 | 日々つれづれ
<< これは、 一昨日の忙しさは、 >>