人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい昼休み
今日のお昼休みは、
旦那様のお薬をもらいに、病院に行って、
銀行へ行って、長女の修学旅行費用を振り込み、
職場に戻って、お弁当を食べて、
郵便局へ行って、実家に書類を送りました。
忙しかった~~~!!!(-_-;)

特に銀行。
振込用紙が指定だったので、ATMでお金をおろしてから窓口へ。
連休明けの為かめちゃ込みで、かなり待たされました。(^_^;)
郵便局へは、お家の契約書の連帯保証人に実家の父になってもらった為。
保証人本人の署名と、実印が必要になったので、
慌てて速達で送りました。もちろんその前後、父に電話。(゚.゚)
この連帯保証人、住宅ローンのではないので知り合いに頼む事も出来たのですが、
不動産業者に身内で、、、と言われたし、
後々お礼等が面倒かなぁ~と。
郵便や宅配便でのやり取りも、相当面倒ですけどね。(^^ゞ

ま、とりあえず今日やる事はやった!と言うことで。



おまけ。
旦那様の宿直をすっかり忘れ、、、
仕事が終ってから、宿直の準備して届けに行きました。
が、
パジャマを入れるのを忘れて、
再び帰って、届けなおしました。
とさ。(>_<)
by yanagimama | 2006-09-19 22:42 | 日々つれづれ
<< ショック!!! 連休の過ごし方 >>