人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休の過ごし方
結局、鮎は食べてません。(T_T)
台風でお天気が不安定で、えこさんが教えてくれた釣堀にも行けず、
お家でおとなしくしていました。
旦那様が昨日、今日と二日続きの講習会参加だったため、
お休みなのに早起きしてお弁当を作りました。
2度寝しようと思ってたけど、眠れず、、、
お引越しのための片付けに掛かってます。
なかなか進みませんね。(ーー゛)
今朝は再生ごみの日。
バイクで何度か収集所まで往復しました。
とにかく出せるものは出す。少し減ったら片付いた気になる。

ぼちぼちです。
by yanagimama | 2006-09-18 12:55 | 日々つれづれ
<< 忙しい昼休み 3連休 >>