人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は地区の敬老会
敬老の日にはまだ早いですが、
今日は地区の敬老会でした。
私は司会をさせていただきました。ちょっと緊張。。(^_^;)

舞台プログラムの一つに剣詩舞があったんですが、
小さい男の子が一人で剣舞「四十七士」を踊りました。もうめっちゃカッコ良かった。
今年のプレゼントは絞り染めの大判風呂敷。
結構素敵で、余ったらもらうつもりだったのですが、、、忘れました。(^^ゞ

午後は我金庫さんのレッスン。
かなり腕は上がっているのですが、
なにせ今モーツァルトをやっているので、リズムが。。。難しい。
少しの狂いも許されませんからねぇ。
またMIDIを作らなきゃです。

姑の所からは、昨日の夜遅くに帰って来ました。
昨日は朝から病院へ行って診断書をお願いしました。
が、結果が出るのは一週間後。
その旨、ケアマネージャーさんに伝えて、お願いしました。(^_^;)
デイケアの申し込みも無事済んで、ホッとしています。
ま、合う合わない・・・と言うこともありますので、まだまだですが、
とりあえず。。。ですね。

今日は少し早く寝たいと思います。
by yanagimama | 2006-09-09 22:48 | 日々つれづれ
<< 研修 明日から二日間 >>