末娘
今日から9月です。
仕事が終る時、次の日の出勤者予定をボードに書くのですが、
次の仕事日は、、、4日。なんか凄いスピードで毎日が過ぎちゃうんですね。

今日は案の定、末娘が登校できず、
私は仕事しながら、学校へ行ったり、お家に行ったり、仕事に行ったり、
また学校に行ったり、お家に行ったり、仕事に行ったり、しました。(ーー;)
なんか凄く疲れました。



末娘、かなり危ない状態なのですが、
詳しく書く気になりませんので、省略します。

おおむね、私が悪いんだと思います。
子は親のカガミって言いますよね。
娘の為にも、私がこの状態を脱して、明るく元気にならねばなりません。

ガンバロウ。。。。。
[PR]
by yanagimama | 2006-09-01 18:18 | 私の宝もの色々
<< 明日から二日間 8月最終日! >>