人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は次女帰宅!
明日は次女が帰宅!
セントレアまでお迎えに行ってきます。
明日は、しっかり休みを取ったし、次女のリクエストもあるので船で。

長女は既に学校が始まっています。
今年は毎年行っていた長女の学園祭には行きません。
お引越しでお金が必要だし、義母の所へも行かねばならないので、
ちょっとキツイ!
来年は最後になるので、家族で行きたいし。
頑張ってお金を貯めよう。(・_・)/オー



先週のシー(義母の所)以来、なんかやる気が出ません。
準備することは山のようにあるんだけどなぁ。。。

社協のお仕事も、今日は頑張ってやっつけました。
もうすぐ敬老会があるので、結構準備が大変なんです。
とりあえず今日、やる事はやったので、後はプログラム等を当日までに用意するだけです。

明日は午前中、家庭裁判所なるところへ行く予定です。
次に義母の所へ行く為の準備です。
出来るだけ無駄を省きたいので、、、節約の為にも。
必要な手続きは、出来るだけ一回で済ませたい!!!!
(そんなに頻繁には義母の所へ行けないので、、、)

なんとかやる気を出さないと。。。。。
by yanagimama | 2006-08-28 21:11 | 日々つれづれ
<< 8月最終日! ケアマネージャーさんとの面談 >>