人気ブログランキング | 話題のタグを見る
職場の仕事
私はパートのお仕事をしています。
仕事はフルタイムなのですが、これが暇。
というか、暇なときはすごく暇。忙しい時はめっちゃくちゃに忙しい。
極端なんです。
手が足りないからと雇われたのです。

今日も暇でした。
来週は忙しい(と思う)。。(^_^;)

でもね、仕事だから、
仕事が無くても職場にはいなくてはなりません。
何をしているかと言うと、仕事を探し回ってする。(^_^;)
ほとんどが掃除。
しょうがないです。お掃除も仕事のうちですから。
それこそ汚い所を探し回って、掃除しているわけです。
掃除って、綺麗な状態でも毎日少しずつ汚れますよね。
だから際限なくできるわけです。
昨日掃除して、見た目綺麗でもちょっとは汚れてるので、、、
それにしてもいい加減掃除する場所がなくなってきている。
そう、今日掃除しなくても明日で間に合うわけです。
仕事とは言え、同じ場所を毎日。
   (しかも、もっと悪いことに一日に何度もの時も。。。)

なんかなぁ~。
無駄なお金使ってますね~~。
もらう方(私)は別にかまわないけど・・・・(._.)
by yanagimama | 2004-06-09 21:09
<< 旦那様出張 よくある悩み >>