人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この土日
娘の宿題やっつける為と、家にいたくなかったのと、
ま、あんなこんなでネットカフェに行ってました。
2日続けて。(^^ゞ

娘は宿題はかどる~。疲れたらマンガ。
涼しいし、気はそれないし、いい感じかも。(^_^;)
私も落ちついてまとめたかった事とか、読みたかった本とか、どんどんやっつけました。
少し気持ちが落ち着いた感じです。

それにね、映画。
気になってた「キャットウーマン」「コープスブライド」。
も一度観たかった「ハリーポッター炎のゴブレット」を観ました。
ヘッドフォンで集中だから楽しいですね~。
お茶も飲み放題だし、途中で止めるのも自由だし。端折れるし。
つまんないところは早送りにしてみたり。(>_<)
映画ファン失格ですか?

もちろん家事ははかどらなかった?かもしれないけど、
気分が良いから、短い時間で能率が上がってる感じでございますわ。



明日は夜、社協の理事会です。
認知症サポーター養成講座をやる予定です。

明後日は、末娘とディズニーに行って、
明々後日は、義母の所へ行く予定。
いろいろあって。。。。。
ま、楽しみもなくちゃやってられません!
(と言うことで、ディズニーなんですけど^_^;)
by yanagimama | 2006-08-20 23:36 | 日々つれづれ
<< 今日と明日 ゲド戦記 >>