人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から三人。
夕べは、旦那様と長女・次女が結構遅くまでゲームをしていました。
それから、長女達は荷造り。
隣でずっとゴソゴソしていたので、なんだか眠った気がしません。
もう朝から眠かった。(-_-;)

朝、8時にお家を出て、
名古屋ハンズでお買い物して、
新幹線に長女・次女を乗せて、
速攻帰ってきて、お昼のお弁当を買い、
お家へ帰ってきて、末娘と旦那様にお昼を食べさせて、
仕事へ行きました。

お盆だし、お仕事は暇かな?と思っていたけど、
結構忙しかった。
今週中にやらねばならない仕事があって、
私は来週なら少しゆっくり出来るかも。(^_^;)
とはいえ、来週は姑の所へ行く予定。

明日も、頑張ろう!
by yanagimama | 2006-08-14 23:48 | 日々つれづれ
<< 今日もいつものように、 明日出発なのに >>