お盆休み
めまぐるしく状況が変化しています。
姑のケアマネージャーさんから連絡があり、お盆明けに面談。
今後の事を決める。
子ども達が揃っていたので、ちょっと甘えて、
職場の懇親会や会議など、夜に出歩く事が多くありました。
仕事もお役所なので、普通にあります。
もちろん夏休みも交代なので(私には関係ありませんが)
今度の月火は、旦那様のみのお休み。
いろんな事をお昼休みにこなして、職場企画が一杯の忙しい一週間でございました。

お家、、、
ケアマネさんの面談が終ってから、また考えなおす必要あり?
どうなるのか!!!

長男は金曜日に下宿に戻ってしまいました。
長女は明日か明後日に、実家の方へ行く予定です。
このお盆でめちゃ混んでいる新幹線で行きます。
なぜって、、、16日から学校が始まる。
なんか、とっても迷惑な学校なのでした。。。

もう少し、PCを触る時間を作らなくては。。。。。。。。(-_-;)
日記も書けない。
[PR]
by yanagimama | 2006-08-12 13:41 | 日々つれづれ
<< 明日出発なのに 久しぶりに家族揃って >>