人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長女、以外と、、
忙しいみたい。(^_^;)
社宅が無くなるのが解かっているので、夏休みに子ども達が皆集まる。
で、呼び出されるわけ。
少しはゆっくりしたい長女。ちょっと困っている様子。。。

今日も管理人さんが、子ども達を集めてパーティをやってくれるとか。
夕飯が楽だけど、良いのか?
ついでに私も呼んでくれたら、喜んで行くのに。
というわけで、娘3人。出掛けてしまいました。

夏休みなのに、いろんなイベント(仕事も社協もその他も)があって忙しいです。
ちょっと眠れなくて辛いです。(-_-;)
それに暑いしね。

明日は、社協イベントで「世代間交流”長寿会と育成会”」写真撮影を頼まれました。
午前中、寝坊しない様にしないと。。。。。
デジカメの充電もしておかねば!
by yanagimama | 2006-08-04 18:58 | 日々つれづれ
<< お祭り! 長女帰宅! >>