夏祭り
a0007185_12345667.jpg
昨日は自治会夏祭りでした。
社宅が無くなるので、最後の自治会活動。最後の夏祭り。
役員も楽しめるように、いろんな所に料理を注文!
ネッ友のなおちんちに中華もお願いしました。評判良かったよ!(^_-)
丁度、昨日は朝から晴れてて、お祭り終わってから夜中に一降り。
今朝も片付けが終ってから降り出しました。
日頃の行いが良かったからかなぁ・・・(私では無いでしょう)
これで自治会活動も終了です。
楽しかった社宅生活。自治会活動。いろいろ・・・・・
少し寂しいような。ホッとしたような、不思議な感じです。

写真のレースは、金曜日の夜に仕上がりました。
職場のY主任さんのリクエストです。
ラッピングしてプレゼントする予定。その前の記念写真♪
方眼編みは、ちょっと苦手です。きれいなカーブにならないの。(T_T)
どうぞ目をつぶって下さいね。
[PR]
by yanagimama | 2006-07-23 12:34 | 手作り
<< 長女帰宅! 囲碁と英検 >>