人気ブログランキング | 話題のタグを見る
職場近くで事故でした。
お昼過ぎ、職場の近くで交通事故。
トラックが横転して道路を塞いでいました。
私の職場の入り口には交番がありますが、無人。(・・;)
警察が来るまで地域の人が交通整理をして、なんとか車を流していた様です。
流れが普通に戻るまで、結構時間がかかりましたね~。
でも、前の道が流れないので、お客様が少なかったです。(^_^;)
今日は朝から結構降ってましたので、私も車で職場に行ってました。
帰りの時間まで車が動かなかったら、歩いて帰る?と覚悟していたのですが、
帰る時には、普段通りに戻ってました。良かった。

昨日から、お休みしていた同僚のSさんが復帰してます。
やっぱり嬉しいです。(^.^)
それにやっぱり仕事が楽♪気が楽・・・・なんだろうな。
本調子にはまだまだみたいです。が、ゆっくりとペースを戻していってほしいです。
無理しないように、頑張ってほしい。

明日は名古屋です。久しぶり♪
by yanagimama | 2006-07-20 20:34 | 日々つれづれ
<< 囲碁と英検 あみ >>