人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がつけば、
もう今週末から夏休みですね!
長女から夏休みの予定連絡があり、気がつきました。
自治会の夏祭りも今度の土曜日。その時にはもう夏休みです。
なんかビックリ。暑いはずです。(^_^;)



職場のメダカが結構可愛いので、画像変えました。
今までのビーズの花は、Twinkleのかあたん作だったのです。
Twinkleの仲間での活動もしばらくしていませんし、そろそろ解散?
そうTwinkleの師匠が入院中で、(__;)いろいろある年代に突入なんですね。
皆さん(自分も含めて)気をつけましょう。
時間があれば、HPの改造していきたい!!!と切に願っております。
(お引越しやらで、気持ちが落ち着かず・・・いつになるかな?)

PCなかなか触れませんが、細々、ボチボチ、時々・・・みたいには触りますので、
このままHPもブログも、続けたいと思ってます。
時々は覗いてやってくださいね。m(__)m

この連休は、少しのんびりしました。(つもり・・・かも)
今日は旦那様も子ども達もそれぞれの予定で、午後から出かけております。
休日に一人って、ほんっと久しぶりのような気がします。
お家がグチャグチャなので、居たくないのが本音なのですが、
グチャグチャなりに、お引越しに備えて片付けていかねばなりません。
お引越しを控えているからこそ、お掃除に身が入らないのですけど。。。。(-_-;)
ま、マイペースで、のんびり頑張っていくつもりです。

そうそう、
バナナ酢。作りました。(^_^;)
先週から飲んでます。
やっぱりお酢ドリンク買うより、ずっと安く付くし、結構美味しいです。
これで何らかの体調変化があれば、言う事無しですね。

と、いまはこんなところ?
仕事はパニックになるほど忙しいです。
でも、パートなので気にせず時間通りに上がってます。
困るのは、上の方達だけです。困ったらまた指示があるでしょう。
夏休みになれば、少しは楽になるのかな?
ならないだろうなぁ~~。
夏休みには、遊びたい!!   けど、ホントに金欠です。(^_^;)
by yanagimama | 2006-07-17 14:52 | 日々つれづれ
<< あみ 職場にメダカが >>