人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結構ノンビリした~。
この週末は、特別になにも無くて、、
結構のんびりしました。
特に昨日は、よく寝ました。(^^ゞ

今日は次女が英検の面接。
かなり緊張したらしく、お昼、あまり食が進まなかった。
ま、良い経験です。

住宅探し、
かなり真剣になってきました。
やっぱり賃貸で探して、どうしても条件が合わないようだったら購入という事に。
賃貸で、家族が皆満足する物件って、無いですね。
広さが勝負!みたいな所があるから。さわ家。(^_^;)
秋までは、探す。そして秋までには決めて、年内にお引っ越し。
とこんな感じで。
頑張ります。(・・;)
by yanagimama | 2006-07-09 21:50 | 日々つれづれ
<< 職場にメダカが 七夕 >>