人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか、
ものすご~~く忙しい。
仕事が。

毎日、何やってるんだろう?
って、考えながらやらないと、次々と用事が入ってくる。
黙々とこなしているんだけど何もでき上がってないような。。。
いや、次々入ってくる仕事を黙々とこなしているから、
自分がやらなきゃならない仕事ができないんだな。
本来は、私はパートの臨時さんだから、
次から次へと入ってくる雑用を黙々とこなせば良いはずなんだけど、
なぜかそうなってない所に問題があるんだな。
雑用なんて際限無くあるもんねぇ。。。
暇な時は、暇なのになぁ~。(゚o゚)。。。


↑、変な表現だね。
やっぱり言葉は、苦手です。難しい。

早く仕事辞めて、専業主婦に戻りたい。
(いや、今ももちろん専業主婦なんだけどぉ)
そして旦那様のお給料で、旦那様に感謝して生きていくんだ。
家事の合間に、編物したりして、、家族の事をもっと考えて、
それでも余裕があればボランティアして、少しは人の役に立って、、、、、

そんな生活に憧れです。(^_^;)
もうしばらくは働かなくちゃならないんですけどね。これも家族の為だし。。。

頑張ります。(^.^)
by yanagimama | 2006-07-06 20:28 | 日々つれづれ
<< 七夕 今日歯医者が、、 >>