人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もしっかり、
忙しかったです。(^_^;)
今日は我金庫さんのピアノの日だったので、お仕事はお休み。
でも、社協だよりの為、職場には行きました。
団体事務局で印刷をお願いしてからレッスンへ行きました。
夕方、できあがった「社協だより」を地域別に分けて、回覧お願いしました。
これで少しホッとしました。

仕事の方も、ちょっと山積み状態になってきました。
同僚が休んでもうすぐ1ヶ月になるのかな?
いや、まだまだ1ヶ月にはなりません。
が、月末なので、仕事が沢山!!!
3人でやっていた事が、二人でこなさなきゃならないので、どこかで手を抜かないと。。。
それなのに、調整している私は休みも取らなきゃならない。(>_<)
もう密度がとっても濃くなってます。

もう少しの辛抱かな?
by yanagimama | 2006-06-28 21:35 | 日々つれづれ
<< ダ・ヴィンチ・コード 何かと忙しい週末 >>