人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリー・ポッターと謎のプリンス
やっぱり映画より絶対本の方が面白いです!!!
夢中で読んでしまいました。
子ども達もみんな成長し、もう6年生?17才になりそうです。
異性にドキドキするのは前前回からの事でしたが、その恋も成長しています。
登場人物達も多くて、え~っとぉ・・・と考えてしまうところもありましたが、
どんどん読み進めてしまいました。
メインの3人+1人、それにドラコ・マルフォイの心理が細かく描かれており、
ドキドキハラハラ、懐かしさも感じたり、(^_^;)

最後は本当に暗い終り方でした。
が、次回がとても楽しみです。早く続きが読みたい!!!

もう映画は観なくても良いかな?
by yanagimama | 2006-06-23 21:16 |
<< 何かと忙しい週末 今日は仕事お休みで、 >>