人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダウン中
今日は、もうダメです。
頭が痛いです。吐き気もします。(-_-;)

そんな中、旦那様と二人で不動産屋さんに話を聞きに行きました。
何かしら見通しが立たないと落ちつかない私をみかねて、旦那様が行こう!と言ってくれたのです。
どのくらいの物件なら購入ができそうか。。。とか、
どのくらいの広さが必要である。。。とか、
やっぱり専門家の方の意見は違いますね~。
旦那様もなっとくしてくれたみたいだし、私も少し気持ちが落ち着きました。
とりあえずは、物件がたくさん出るであろう秋まで様子をみる事にします。
その間にも、不動産屋さんから良い物件がでたら連絡頂けるよう頼みました。
来年の3月までに決めれば良いのでね。(^_^;)

午後は、、、
うなされながら寝ていました。
具合の悪い時って、ほんと変な夢、みますよね。
ますます気持ち悪くなってしまいました。
喉の痛みは治まってますので、これで快方に向うことでしょう。
明日にはスッキリしている事を願って、、、

おやすみなさい。
by yanagimama | 2006-06-17 20:55 | 日々つれづれ
<< 認知症サポーター養成講座!? 風邪だね。(-_-;) >>