人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪だね。(-_-;)
昨日から声の出ない生活を送っています。
のどが痛くて、朝のうち全然声が出ませんでした。(T_T)
飲み食いして、無理せず小さい声でしゃべってると、少しずつ声が出てきますね。
仕事中はできるだけ電話を取らないよう、取ったときは小さい声で、対応。

にしても、今日はお客様が多かった。
昨日大雨だったから仕方がないのでしょう。
声を出さないよう注意したのに、やっぱりのどは枯れてしまったのでした。

今日は旦那様・・・宿直。末娘・・・合宿。
で、次女と二人きりです。
静かにノンビリしております。
次女は読書中。(職場でハリー・ポッター最新刊を借りてきました)
私はPC中です。(^_^;)
by yanagimama | 2006-06-16 23:11 | 日々つれづれ
<< ダウン中 ひさしぶりの >>