人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れが、、、
出てるのかなぁ。。。調子悪いです。(-_-;)

とにかく無事に運動会終りました。
日曜日はさすがに疲れて7時に寝ました。熟睡。
昨日は少しゆっくりしました。
今日は、、、
歯医者。(T_T)
もう早く歯医者卒業したいです。


旦那様に対する愚痴。
図書で借りた本は、最後まで責任持って!!!
できるだけ早く帰さなきゃでしょ!!!!!
2年前の本(サイエンス系の雑誌)を借りたままになっていて、
さすがに本人も記憶にないらしく、
結局ネットでバックナンバー注文しました。

ぐちぐち・・・・・本人に直接言いたいけど、
もしかしたら、雑誌なので廃品回収で出したかも。(ーー;)
あまり強く文句言えないかなぁ~~~と、ここで言わせていただきました。
by yanagimama | 2006-06-06 21:17 | 日々つれづれ
<< さぁ かもめ食堂 >>