人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一週間(^^ゞ
もう金曜日です。
今週はずっと日記が書けませんでした。
歯のせいか、仕事のせいか、
帰ってきてからPCに向う気力が無かったのです。

今日も歯医者でした。
歯痛は月曜日には少し良くなって、とりあえず食べれるようになりました。
でも、今日の治療でまた痛みはじめました。
それでも先週よりずっとマシなので、回復に向っている。。と言う事でしょうね。


今日は旦那様の誕生日。
プレゼントに悩んでいたんでうSが、iPotにしました。
もし旦那様が使わなかったら、私のものになるしね。(^_^;)
by yanagimama | 2006-05-19 23:58 | 日々つれづれ
<< 県立美術館 相変わらず >>