人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして、
今日は義母本人から電話。
マンションの共益費+積み立ての支払いをしていないらしく、
まとめて請求がきたと言っていた。
すっきりさせたいけど、もう判らないので、私に来て欲しい。。。との事。
とにかく旦那様と話してみて連絡するとだけ答えた。(-_-;)

昨日と今日は、まじめに仕事しました。
ようやく気になってた仕事の山をやっつけてしまい、すっきり!(^^)
ようやくホッした感じですが、私が思っている形になるまであと一息。
頑張るぞ~~~!!!

明日はお休みです。
末娘の保護者会にサークルが3つあるのですが、その一つに参加予定。
あとの二つは毎週活動があるので、仕事のある私には無理。
でも、末娘の学校を知る為、また私のお友達作りのため、参加したかったの。

それと大事な用事があります。
それは歯医者!!
行きたくない・・・・・けど、行かなきゃ。(・・;)
by yanagimama | 2006-05-12 00:03 | 日々つれづれ
<< 歯が う~~~ん(゚_゚>) >>