人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平常に
戻りましたね。
旦那様も子ども達もそれぞれ会社と学校へ。
私は今日、次女の家庭訪問があるため仕事はお休み。
午前中、連休中の汚れをスッキリさせました。

午後は、我金庫さんのピアノ。
それから夜、地区社協の総会へ。
なんか書記として皆さんの前にでるのは、、、緊張ですね。
仕事自体はそんなに緊張する事は無いみたいですが、
人前にでるとは思ってなかったので、ドキドキしました。

総会に出掛けている間に、義母から電話があったみたいです。
しかも2度。全く同じような電話だったとか。
私に電話するよう娘から言伝られました。
それで電話してみたら、、、
義母「なぁに?」
私「電話が欲しいって、せらから聞いたので。。。」
義母「え?・・・・忘れちゃった。」
私「じゃ、また思い出したらいつでも連絡してくださいね~。」

大丈夫かなぁ・・・・・・
by yanagimama | 2006-05-08 23:42 | 日々つれづれ
<< う~~~ん(゚_゚>) ティーケーキ >>