人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯医者
夕べ、奥歯の詰め物が取れました。
今日は普通の土曜日だったと思い、朝歯医者に電話。
何とか治療の予約を取って、行ってきました。ら、(-_-;)
詰め物の奥が虫歯。
しかもかなりひどくて、神経を取る治療に・・・・
結局、神経を取ってもらって、次の予約も取らされました。
麻酔して、リーマーできれいにしてもらって、
しんどかった~~~~。(T_T)

歯医者が終ってから長男を下宿まで送りました。
運転できるかな?って思うほど疲れてました。
が、荷物もあるし、お家で少しだけお布団に突っ伏して、、
落ちついてから出発!
長男の下宿近くにある中華「J.B.Chang」でランチを食べたら、
とてもお腹が空いていることに気がつく。。。
そういえば、夕べから歯のせいでろくに食べてませんでした。(-_-;)

下宿についたら、長男、鍵が無い!とおっしゃる。
結局私が持ってたスペアキーで入室。
部屋にもう一つスペアを置いてあったので、しばらくはそれで生活してね!(ってこら~)

長男の所から帰ってきてから我が家を探してもみつがらず・・・
メールがありました。「あった・・・・」(-_-メ)
もう、お騒がせな長男でございました。

あ~~~~~疲れた一日だった。

ゴールデンウィークは、あと一日。
by yanagimama | 2006-05-06 18:05 | 日々つれづれ
<< ティーケーキ 今日ものんびり~ >>