人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日ものんびり~
今日もどこへも出かけず、のんびりと過ごしました。
末娘が今日は部活動へと学校へ行きましたので、
午前中少し片付けて、PCしてネームカードを設定。
午後は次女とバトミントンで汗を流す。。。
バテましたわ。(+_+)
そのうち長男も加わって、ハードな運動となってしまいました。

今日は焼肉。そういえば「子どもの日」でしたね。
ひっさしぶりのお家焼肉で堪能しました。

明日は長男が下宿へ出発します。
ホンのちょっとの賑やかさでした。(__)

連休中は本を読もうと職場の図書室から借りて来てます。
「タッチ」を読み終え、
今は「容疑者Xの献身」。滅茶苦茶面白い~~~!!!
あと「生協の白石さん」も借りてます。
後2日で読み終えるかなぁ~。。。
by yanagimama | 2006-05-05 21:03 | 日々つれづれ
<< 歯医者 ミクロコスモス >>