人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(●^o^●)ワーイ
久しぶりの元気な登場!?(笑)
ゴールデンウィークです!!

昨日、社協のお仕事を、本当のお仕事1時間お休みもらってやっつけました。
運動会のプログラムと要綱を印刷して、折って、自治会ごとに分けて、、
これで、8日の総会の準備は全て終了~!
ようやく一息つけます。
(ミスがあっても、もう知りません!3000部も印刷しちゃった後だし)

仕事の方も、ようやく落ちついてきました。
一つ目の大仕事「たけのこ狩り」も終ったし、
引き継いだ仕事も少しずつ慣れてきましたよ。(まだまだですけどネ(^_^;))

今日から5日間の連休は、本当にゆっくりのんびりしたいと思います。


で、今日まず最初にした事は、、、
家計簿の整理。(-_-;)

と言うわけで、お金のかからない連休の過ごし方を考えなくては!(__;)
by yanagimama | 2006-05-03 11:12 | 日々つれづれ
<< 長男帰宅! 連休だけど、 >>