人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ
今日は中3の娘の学校へ。
進路+修学旅行の説明会でした。
進路に関しては1回目という事で、大まかな予定のお話。
修学旅行は期末テスト直前に、東京へ。
もちろんディズニーランドも予定にあり、娘は大喜び。
結構な出費になるので、いまから準備が必要です。(^_^;)

学校へ行く前、午前中に社協の総会要綱を印刷しました。
今年は社協の書記を仰せつかっていて、
さすがに仕事中には出来ませんので、お休みの日も職場へ行く事になります。
ま、同じ場所ですが団体事務局での作業です。
団体事務局のPCは、職場のと違って新しくて使いやすい!
さくさく作業が進んで、すっかり準備が出来ました。
こんなに早く総会要綱ができたのは初めてだとか。
総会は連休明けですからね。
連休前にやっつけてしまいたかったのです。(^^ゞ

連休中に一つ職場主催の事業があります。
毎年恒例!人気のたけのこ狩りです。
今まで担当していた人が移動で居なくなってしまったので、
副館長が引き継いで頑張っています。
とはいえ、副館長は参加した事が無いので、私も動員されました。
日曜日、晴れてたらお仕事です。(^_^;)
明日・明後日でしっかり準備しなくては。。。
by yanagimama | 2006-04-26 23:56 | 日々つれづれ
<< 連休だけど、 演奏会でした! >>