人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落ちつきました!
昨日は娘を見送りにセントレアへ。
しっかり船で行きました。
結構快適でしたよ~。
船のターミナルへの道が少しわかり難かったのが残念でした。
とはいえ工事中とかだったから仕方ありませんね。
指示の通りに曲がったら一方通行だったとか。入れなかったとか。
覚えるにはもう少し時間がかかりそうです。

とはいえ、今日も近くを通りましたので、少し確認できたかな?

今日は1週間ぶりの息子の部屋へ。
これで息子の大学のそばに行くのは3回目。
ようやく道順やご近所もわかってきて、少し慣れたかな?
朝11時に家を出て、帰ってきたのが4時半でした。
息子とお昼を食べて、電子レンジを購入。
郵便物など必要なものを届けたんですけど、
それだけで帰って来ました。
とりあえず生きてるので、よし!ですね。(^_^;)

夜は、自治会の第1回の会議が。
今年は組長(棟役員)があたっているのです。
本年度の予定を立てる。。。。今年も早速忙しくなりそうです。

さ、気分も落ち着きました。
明日からまた、仕事がんばろう!
by yanagimama | 2006-04-09 22:00 | 日々つれづれ
<< 仕事、、、 無事、、 >>