人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事、、
昨日、末娘の入学式が終りました。
お天気にも恵まれ、さくらもこの日を待っていたかのように綺麗に咲いて、
とても良い入学式でした。
少しだけ風が強くて、肌寒かったかな?

今日は長女が実家の方へ出発する日だったのですが、
ちょっと、、、、(^_^;)
明日に延ばすことにしました。
と言うわけで、次女と三女の帰宅を待って4人で公園へ。
桜の下でお茶を飲み、簡単なお花見の一時を過ごしました。
携帯の待ち受け用に3人娘の写真を撮って、
買い物をして帰って来ました。

今日は旦那様と5人でゲーム会をしてます。
明日、長女は実家へ行きます。
明後日には寮に戻らなくてはならないのでネ。(^^)
by yanagimama | 2006-04-07 22:05 | 日々つれづれ
<< 落ちつきました! 週末(-_-;) >>