人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末(-_-;)
大変な週末でした。(-_-;)
土曜日に何とか長男のお引っ越しを終え、
とりあえず今日で3晩。無事なようです。

昨日は、娘達と映画に。
どうしても行きたかった「ナルニア国物語」。
本当はゆっくり休みたかったのだけど、
学校も始まるし、昨日行かなければもう行けない。。。
と言うわけで、頑張って観てきました。
自分の疲れを除けば、とても感動した映画でした。

今日は本年度最初の仕事日。
新しい体制でのスタートです。
挨拶に紹介に、年度始めの仕事にたくさんのお客様で、
めちゃくちゃ大変でした。

その大変な中、午後はお休みをもらって、末娘の学校へ。
末娘は入学前のオリエンテーションが今日と明日あるのです。
今日は親も呼ばれて、副教材購入。
明日は朝学校です。もちろん明日は本人だけ。(^_^;)

もう学校が始まるんですね~~~。。。
by yanagimama | 2006-04-03 23:54 | 日々つれづれ
<< 無事、、 行ってきました! >>