人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきました!
免許センター。

免許を取ったのが平成15年の6月末。
もうすぐ3年過ぎるのですね~。早いです。
よく事故をせずここまで来ました。
偉いぞ!自分!!(^_^;)

今日は電車で行くつもりだったのですが、今朝はとても寒くて、、
くじけて車で行ってきました。
疲れた~~~。
受付けが1時からとの事だったのに、12時半に着いた時点でもうかなりの人数。
でも初回更新者講習は全部で20人位でした。
(と言うことは、、、残りは違反者講習の人?多い!!)
講義自体は眠かった。。。けど、ビデオは怖くて悲しくて、
皆さん、絶対に飲酒運転はやめましょうね!!

終って、新しい免許を手に入れたのが4時過ぎ。
疲れがたまっているのか、写真はボ~っとしたマヌケ顔でした。
(ーー;)
3年間、この免許証。。。(__;)
by yanagimama | 2006-03-29 22:27 | 日々つれづれ
<< 週末(-_-;) 手続き終了~! >>