人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手続き終了~!
お昼休みに済ませました。
これで土曜日にお引越しするだけです。
お引越しって言うほど、荷物も無いし、
私の車で荷物運ぶだけなんですけどね。(^_^;)

今日は4月に移動になる上司のTさんが片付けをしてました。
新年度の準備も進んでいます。
あと三日で、本年度もおしまい。なんか寂しい。。

やっと免許更新に行く事が出来ます。
明日、頑張っていってきます。
ここの所忙しいので、なんかのんびりしたい~。(>_<)
でも3月中には更新やってしまいたいし。
だから、気が進まないんですが、行ってきます。
by yanagimama | 2006-03-28 23:07 | 日々つれづれ
<< 行ってきました! アパート契約してきました! >>