人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アパート契約してきました!
今日は朝から息子と二人で、車で出かけました。
4月から住むアパートを見て、契約を済ませ、
お昼を食べて、帰って来ました。
ずっと運転していたので、少し疲れました。
思ったより近かったし、
アパートも想像していたよりずっと素敵だったので、
良かった、良かった。(^.^)

ついでに通う事になっている大学も覗いてきました。

明日、お金を振り込んで、すべて終了です。
4月1日に、入学式、お引越しを済ませます。
もう今週末の土曜日ですよ!
あっという間ですね。(^_^;)
by yanagimama | 2006-03-27 20:08 | 日々つれづれ
<< 手続き終了~! 長女 >>