人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は卒業式!
昨日、17日は末娘ゆりの小学校卒業式でした。
私は小学校PTAの一員として12年間お世話になりました。長かった。
4月から子ども達は、中学1年、3年・高校2年・大学1年生となり、小学校は卒業です。
まだまだ先は長いですね。(^_^;)

そして昨日は、私の誕生日でもありました。
みんな忙しかったので、なにも無し。。。。(-_-;)
は、イヤだったので、
次女の塾の帰りにパステルのケーキを買って、ささやかなお祝いをしました。

プレゼントは無しかぁ~と思ってましたが、
今朝、食卓テーブルにメッセージとグリーンの小鉢を発見!
夕べ飲み会で遅かった旦那様がプレゼントしてくれたものでした。
なにも無し・・・・じゃなくて良かった~。(^.^)
by yanagimama | 2006-03-18 23:41 | 日々つれづれ
<< ようやく準備スタートです! ディズニーランド >>