卒業式
雨の中、長男みつの卒業式でした。
中学に入学したのが6年前。
中学・高校の男の子の成長は凄いですね。
皆おじさん。(^_^;)
長いようで、短かった中学高校生活。
あまり長男の学校へは足を運ばなかったけど、それでもいろんな事がありました。
参加するの、少しだけ迷っていましたが、、、
行って良かったです。(^^)

結局、服装は舞台用のパンツスタイル。
寒かったのでセーターにジャケット。
セーターにして良かったです。凄く冷えたので。
男子校なので、女子トイレの数が少なく、並びました。(-_-;)
[PR]
by yanagimama | 2006-03-01 20:47 | 私の宝もの色々
<< 親睦旅行 そう言えば、、、 >>