人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そう言えば、、、
長男の卒業式が3月1日にあるのを思いだし、
昨日は礼服をみに行きました。
今持っているのは上下のブラウススーツなのですが、
ウエストが、、、もうダメ(T_T)なんです。
独身時代のものだからなぁ~仕方がないんですけど。。。

ワンピースのスーツが良いなぁ~と見ていたのですが、
やはり安いものでも数万円しますね。
進学でお金が必要な時なので、とても買えません。(^_^;)
私の舞台衣装は黒黒・・・が多いのですが、舞台用のパンツにブラウスを合わせて、ジャケットだけ買おう!と思い、ジャケットを探しました。
が、やはり素敵と思うものはお高い。(あたりまえ)

で、諦めました。
ジャケットをやめて、カシミヤのストールを買うことにします。
それなら少し良いものを買っても、ジャケットほどにはならないし、色々使えそうですもの。
あと美容院にも行きたいけど、これもパスして、、、
リボンの髪飾りを購入。自分でまとめ髪にする事にします。
本当はカットしたいところですが、中途半端に延びてるし、何とかなるかな。(゚_゚>)

ほんっと、ものいりな時期でございます。(-_-;)
by yanagimama | 2006-02-26 11:04 | 日々つれづれ
<< 卒業式 音楽の力 >>