頭痛の原因を
考えていたら、やっぱり更年期に行きついた。
なんとなく調子が悪いのは、きっとそうに違いないのだ。
今日、旦那様の用事で薬局に行った時に思いついたのだった。
薬局で、昔生理痛と頭痛に悩まされていた頃
母にすすめられて飲んでいた中将湯(漢方薬)を、たまたま見つけてしまった。
きっと今の私に効くんだろうなぁ~と思ってしまった。
でも、めっちゃくちゃ不味いんだ。あれ。(-_-;)

頭痛=更年期=気のせい。。。
という事にして、頭痛のことを気に病むのをやめる事にしよ。
幸い忙しいし。

と思いなおしてみても、
悩みが無くなるわけではありません。。。が。(^_^;)
[PR]
by yanagimama | 2006-02-19 23:27 | 日々つれづれ
<< 禁じられた遊び 昨日から、 >>