人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有頂天ホテル
私には珍しく、邦画です。(^_^;)

大晦日カウントダウンが押し迫ったあるホテルが舞台で、
皆から頼りにされている副支配人を中心に、人間模様を描いた映画です。
ストーリーがハッキリしない(当然?)ので、なんとも評価しにくいのですが、
ほんっと日本の映画ですねぇ~。(・・;)
全体的には面白い!(としか良い様が無い)
でも後にも何も残らない。(ーー;)
とはいえ、何とも最後はさわやかな気分で映画館を後にしました。

だからと言って、わざわざ普通料金払って観る映画でも無いような・・・


今日は午前中、ネッ友えこさんとおしゃべりしました。
介護に向う(えこさんは最中)お互いのグチを言い合って、ちょっとスッキリ。
おしゃべりは、ストレス解消になるか!?
by yanagimama | 2006-02-09 20:33 | 映画・DVD
<< 毎日、 和菓子♪ >>