人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月です。
いつの間にやら2月になってました。(^_^;)
今週は仕事が忙しかったのです。同僚が風邪の為一週間お休みだったので。
一週間ずっと休み無く仕事をしたのは、フルタイムだった前年度以来じゃないかしら?
さすがに疲れました。
(というか、家が荒れてる。(ーー;))

何とかお風呂は入れる様になってます。
コーキングした床の色が凄いんですけど。(+_+)どみどり。

今朝は自然に目覚めるまで寝ていました。
一日ノンビリ~。
買い物にも出ず(すっごく寒いので)、お家の中でTV+手芸+ネット三昧でございます。

明日は、じばさんと博物館に行く予定。(^.^)
by yanagimama | 2006-02-04 21:04 | 日々つれづれ
<< 和菓子♪ ダウンしてました。(^_^;) >>