人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダウンしてました。(^_^;)
昨日の午前中、末娘の入学説明会を終えてから、
さすがの私も目が回って、、、、、
ダウンしてしまいました。
昨日の午後からずっとお布団の中。
こんなときは本当に「娘が居て良かった~」と思う。
夕べは食事に起きて、薬を飲んで、またすぐにお布団に。

今朝はおかげで、すっきりと目が覚めました。
と言っても、起きるとふらふら~~~でした。(^_^;)

ゆっくりノンビリさせて頂いて、
夕食も家族で中華を食べに行きました。

さぁ!明日からまた頑張らねば!!!
by yanagimama | 2006-01-29 22:01 | 日々つれづれ
<< 2月です。 強行日帰り! >>