今日はお休み♪
今日は仕事はお休み。
で、ずっと気になっていた書庫(本でうめ尽くされている物置)の整理に手をつけました。
そう、本当に手をつけただけ。(^_^;)
長男の古い教科書、娘達が買っていた月刊誌「なかよし」、プリントの類、、、
とにかく、少しでも少なくするべく縛っては廃品回収の倉庫へ。
ようやく人が一人座れるくらいの床が、見えるようになりました。

床が見えてなかったのよ。今もあまり変らないけど。(ーー;)
本類の上を踏まないと中に入れない部屋だったんです。
私の知らないうちに、こうなってたんです。(T_T)
この部屋がある限り、ここからお引越しは出来ません!

私が満足するような部屋になるのは、いつになることやら。。。(-_-;)


頑張ったので夕方眠ってしまいました。
明日はお仕事です。
[PR]
by yanagimama | 2006-01-23 22:08 | 日々つれづれ
<< かなり、、、 二日目! >>