人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二日目!
センター試験二日目。出発しました。(^_^;)
今日は2限目からの試験で、少しゆっくり。
お日様が昇っているので、昨日よりずっと暖かいみたいです。
疲れもピークみたいですが、今日が終わればゆっくりできるから。。。
とにかく頑張って欲しいです。(得意の数学だし・・・)

試験会場。暖房が効いているはずなのですが、かなり寒かったみたいです。
昨日も熱いお茶を持たせましたが、助かったみたいで、、
「今日もお茶をお願い!」と息子から言われました。
お弁当(保温機能の)とおにぎり二つ、水筒、あとおやつ。昨日と同じように持たせました。

私、今日は夜新年会の予定です。
長男も試験終了後、友達と打ち上げするらしいので、気にせずに出かけます。
娘達と旦那様にはおでんを作っています。
久しぶりに会う友人達なので、とても楽しみ♪
by yanagimama | 2006-01-22 08:52 | 私の宝もの色々
<< 今日はお休み♪ センター試験 >>