人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事始めと長女の見送り。
仕事始めでした。
お正月ゆっくりしすぎて、身体がちょっとだるかったけど、
何とか朝起きることが出来ました。
もちろん、子ども達は爆睡してましたが、とにかく声をかけてから出掛けました。

長女の実家行きが今日になってしまったので、午後はお休みをもらってセントレアへ。
バスの中でゆっくり話が出来て良かったです。
今回は長女と二人きりになることがあまり出来なくて、物足りなかったので。。。

さて、ようやくいつもの日常が戻ってきました。
末娘の入試が終わったら、学校も始まります。
長男のセンター試験もすぐです。ドキドキ(゚o゚)
それぞれ皆、頑張っています!(^.^)
by yanagimama | 2006-01-04 21:12 | 日々つれづれ
<< まずは、、 明けましておめでとうございます。 >>