人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(__)m

お正月三が日が過ぎようとしています。
我が家には受験生がいるので、遊んでばかりとはいきませんでしたが、
それでもゆっくり、のんびりした良いお正月でした。

元旦は末娘と近所の毘沙門天に初詣に行き、学業成就のお札をもらいました。
昨日は家族でゲーム会をしました。
今日は長女が実家の方へ行く予定だったのですが、明日にして、、(-_-;)
映画「Mr&Mrsスミス」を観てきました。
(この間も受験生は勉強でした。。。ゲームは参加しましたが、)

明日から仕事です。
早くも通常モードですね~。
気持ちを切り替えて、頑張りたいと思います。受験もあるしね。(^_^;)
by yanagimama | 2006-01-03 20:54 | 日々つれづれ
<< 仕事始めと長女の見送り。 家族揃って >>