人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
難解な作品でした。
一作目からしっかり観ている人しか解からなかったかも。
実際、旦那様(3作目から観てる人)は、何がなんだかわからん!と言ってました。

ハリーの初恋やロンとハーマイオニーの仲・・・などは、やっぱり不充分で、
なんだか解からない内に、なんとなく成っちゃってて、、
少し単純過ぎたかもです。
ハグリットの恋も、良くわからなかったし、、、
なんか全てが中途半端な感じでした。
原作を読んでいたから、想像を膨らませて納得できたんだと思います。

映画を楽しむのも予備知識が必要なのはちょっと~と思うのは私だけでしょうか?

とはいえ、シリーズでこうやって子役の成長を楽しめるのも、映画だからですよね。
シリーズものって、難しいのね~。(^_^;)
by yanagimama | 2005-12-28 23:47 | 映画・DVD
<< 帽子 クリスマスケーキ☆ >>