人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろと
書くことあるんですけど。。。
映画「ブラザーズグリム」に行ったとか、
昨日はひっさしぶりに近くの温泉「ゆらっくす」に行ったとか。。
次女のベストを編んでいるので、肩がガチガチ。
昨日の温泉はめっちゃくちゃ気持ちよかったです~~~。
(旦那様に感謝!)

私の目玉ノート(98バイオ)で、とうとうここも文字化けし始めました。
えりままのブログが、重くって止まって、文字化けしてたんですが、
とうとうここも。(-_-;)
今旦那様のバイオで書き込み中です。

どうしたのかな~~~。どうすれば治るかな~~~~~。
いろいろやってはいるんですが、わかりません。
困ってます。(*_*)

どなたか、、、、教えてください。
□□□□・・・・・って表示されちゃうの。(T_T)
by yanagimama | 2005-11-24 22:58 | 日々つれづれ
<< 帰宅してます。 昨日 >>