昨日
昨日は久しぶりのオーケストラだったのですが、、、
参加させてもらって吹いているときは楽しかったのですが、、、
どうも罪悪感が拭い切れず、落ち込みました。(-_-;)

そのせいもあったのかも・・・ですが、夕べ旦那様とやりあってしまって、
私が切れてしまいました。
直接の原因となったのは、義母への電話。
そして口数が少ない旦那様。。。。。(-_-メ)
ここの所の不安がピークになってしまっていた私は、旦那様に手を上げてしまいました。
旦那様が私に手を上げたわけではありませんので、
もちろん誰も怪我する事も無く済んでおります。
ただただ申し訳なさで一杯です。(/_;)

義母は、声からすると元気な様子。
でも、今日は「今から病院へ行く」と電話がありました。
夕方になってどうしても気分が悪く、でも救急車を呼ぶわけでもなく歩いて病院へ行きました。
点滴をうってもらって気分よくなり帰ってきたようですが、、、心配です。
明日もう一度行くとか。

土曜日に行く予定ですが、場合によっては水曜日に日帰りかも。(-_-;)
[PR]
by yanagimama | 2005-11-21 21:53 | 私の宝もの色々
<< いろいろと 週末だ~~~~!! >>