人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あきらめ宣言!
先日の職場の健康診断で、
身長が低くなり、体重が(かなり)増えていることが発覚!
ずっと気になってはいたのですが、自宅の体重計はいいかげんだと思い込もうとしていたわけです。(>_<)
でも、歳をとり、体力の衰えを感じつつ、ダイエットするのは無理があるようです。
どうしても食べなければ、仕事も遊びもできません。(^_^;)

と言うわけで、私は「自分はふとっている!」という事を自覚し、
気にせず食も楽しむ事を宣言したいと思います。
もう少し食べたいけど、、、、と我慢していましたが、
しっかり食べて元気な方が自分の為にも家族の為にもなると思う。

しっかり食べて、身体もしっかり動かして、
多少ふとっていようが、、、元気に人生を楽しむ事をここに宣言します!
((ま、TVなどで若いままの同年代のタレントとか見て比べても、どうしようもありませんし、お金もかけられません。
ここ最近の肉のつき方をみると、本当に中年ぶとり。おばさんな体型。(T_T)
でも現実だし、これを認めて楽しんでみるのも良いかな~と考えています。
我慢は苦手ですしね。(^_^;)
問題は洋服なんですが、ボチボチと買い揃えていく事になるでしょう。
更年期の体調を考えると、ダイエットはちょっと無理みたいですから。こういう選択もありという事で。。。))





女を捨ててるかなぁ・・・・・・・・(ーー;)
by yanagimama | 2005-10-17 21:27 | 日々つれづれ
<< お休みの一日。 なかなか、、 >>