人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかなか、、
お休みの日でも、ゆっくりできる日が無いですねぇ~。
今日は、自治会の掃除。そして、娘の英検でした。

英検へ送っていって、待っている間、
市の特別演奏会へ行きました。
それから市の美術展を覗いて来ました。
公園も散歩。
忙しかったけど、気分的には充実した一日でした。

帰りに夕飯のお買い物をしたのですが、
秋刀魚が78円。つばすが一匹500円。
まよった挙句両方購入。
そして末娘が鮭の白子を発見!170円くらいだったかしら?
結局これも購入。
今日の夕飯は、秋刀魚の塩焼きとつばすのお刺身。白子の煮つけ。
なんとも贅沢な夕食となりました。
つばすのアラももちろん持って帰りましたから、明日はアラの煮つけだな。(^_^;)
by yanagimama | 2005-10-16 21:21 | 日々つれづれ
<< あきらめ宣言! 長寿会の集い(サロン) >>